【名作家具やアートに囲まれた映える家】の物件をアップしました!

コンセプトは「アトリエのような創作的な暮らし」です!
FINCH&HOMEさんのよい家具が更に映えるように、壁や天井の質感にこだわりました。
LDKの床には、and woodさんのオークヘリンボーンを使用し、良いものは
そのまま生かすように既存の建具使いました。
梁を活かすために全て塗り壁にしています。
また、間接照明を使い部屋ごとで異なった印象の空間を演出しました。
洗面は、ホテルライクで異空間な雰囲気に♪
LDKはシーンごとでの雰囲気を大切にし使い分けれるように
間接照明を分けています。
照明で空間を分けることで、昼と夜で違った印象になるのも魅力です。
見た目だけでなく実用性にもこだわり、造作棚やキッチン、玄関などにも
こだわりが散りばめられています。
名作家具に囲まれたずっと居たくなる居心地のよい素敵なお家になりました!

【一級建築士の家】完成見学会&相談会

築47年の5軒連なる長屋をフルリノベーション!

一級建築士が建てる
名作家具やアートに囲まれた映える家
~アトリエのような創作的な暮らし~

【完成見学会&相談会】
 開催日:7/1(土) 2(日) 10時~17時
  会場 :新潟市西区小針1丁目15-4
 駐車場は、敷地内に2台ございますのでそちらをご利用ください。


※弊社スタッフ宅になります。ご予約不要!
  少し見たい、話を聞いてみたいなどお気軽にお越しください^^
 
【物件概要】
 工事内容:フルリノベーション
  築年数 : 築47年
  面積 :土地 30坪 建物 24坪
 家族構成:ご夫婦、お子様1人

スタッフが常駐しておりますので、お好きな時間にお越しください♪
無理な勧誘・営業は一切ありません。
また、当日は設計施工スタッフがおりますのでその場で
どんなデザインにできるかなどのご相談も受け付けております。

事前にご連絡いただくとスムーズにご案内可能になります!

またご不明点等ございましたら、下記フォームまたは
お電話(025₋256₋8217)までお気軽にご相談ください!

満足度の高いAC15のリノベーション詳細はこちらから


    お名前 (必須)
    メールアドレス (必須)
    お電話番号(必須)
    お問い合わせ内容
    送信確認

    ※送信後、翌営業日以内に弊社スタッフよりご連絡いたします。

    【楽しくトリマーを目指せる空間】の物件をアップしました!

    コンセプトは「可能性を引き出し、伸ばせる場所
    2つの教室を1つに繋げ明るく開放的な空間にし、ワンちゃんのことを考え柱と壁の低いところには
    床と同じCF(クッションフロア)シートを使用しました。
    また、トリミングスペースには高さ調整が可能なリーラ―コンセントを使用し、
    ワンちゃンたちがコンセントにつまずく不安も解消しました!
    壁にはホワイトボードを設置し、授業の際には黒板としても利用できます♪
    ワンちゃん、生徒、先生同士がコミュニケーションを育める
    楽しくトリマーを目指せる空間になりました!

    新潟リノベーション フレンチヘリンボーンの床

    【大好きな自分だけの少し贅沢な空間】の物件をアップしました!

    コンセプトは「アーバンオアシス」
    築43年のマンションをフルリノベーションしました!
    お部屋に入ると目線が外まで抜け、窓からの眺望に安らぎと癒しを感じます。
    ペット可のマンションのため、窓から見える四季の移り変わりを
    ペットとともに過ごすのも良いですね^^
    LDKはフレンチヘリンボーンの床が一面に広がり隣接する主寝室は
    全ての扉を開けると大空間に!
    来客がある際などに扉を閉めればプライベート空間も確保できます。
    WICには、高さを変えられる可動式棚とハンガーパイプがあり、
    沢山の収納が可能です。また、窓際にはワークスペースも設けました!
    大好きな自分だけの少し贅沢な空間になりました。

    世界最大級の家づくりのプラットフォームを提供する「HOUZZ」に掲載されました!

    住む人と住まいの専門家をつなぐ、家づくりのためのプラットフォーム
    「HOUZZ」にAC15の新築物件が掲載されました!

    【少ない日照時間でも明るさを取り込む。新潟市の家11選】
    に選ばれ記事が掲載されています。
    「田園風景を眺めることができる」「木材のあたたかみがある家にしたい」というお施主様のご要望を叶えた新築物件となっています。

    是非ご覧ください!

    記事の詳細はこちらから↓
    少ない日照時間でも明るさを取り込む。新潟市の家11選 | Houzz (ハウズ)

    新潟 新築アパート 木目調の外観 個性を出したアパート

    【1部屋1部屋に個性を加えた北欧モダンアパート】の物件をアップしました!

    木造3階建て、15部屋のアパートを設計デザインしました!
    外観は、昭和レトロな雰囲気の街並みに溶け込みつつ異色の光を放つ
    木目調の北欧モダンなデザインに。
    中は5種類のお部屋があり、それぞれ建具、キッチン、床の色合いを
    変えています。更にアクセントクロスでお部屋ごとの個性を感じられます。
    洗面台は、既製品にだけ頼るのではなく鏡、照明、棚などにこだわり
    オリジナリティのあるAC15テイストを加えました。
    すぐにほとんどのお部屋の入居者様が決まりとても人気のアパートに ^^
    お部屋ごとの個性を感じながらもAC15が考えるリアルな北欧モダンを感じる
    新築アパート
    ができました!

    マグ・イゾベール様に取材していただきました!

    先日、マグ・イゾベール様にAC15の本当に「コスパのいい」家づくりについて取材して頂きました!
    動画では、AC15で使用している断熱材についてやどうしてそこにたどり着いたのか、AC15が考える今後の家づくりについて話しています。
    是非、ご覧ください!
    動画視聴は下記リンクをクリック↓
    https://www.youtube.com/watch?v=YSn2pKuzijg

    【心を癒す眺望を活かした安らぎ空間2】の物件をアップしました!

    コンセプトは「眺望を活かした安らぎ空間
    以前にもフルリノベーションを行った築49年のマンションをもう一部屋同じようにフルリノベーションを行いました!
    前回のリノベーションがとても好評で空室だったお部屋があっという間に入居者の方が決まったようです。
    今回はお手洗いを前回と少し変え広く空間を取りました。
    今回のフルリノベーションのお部屋もすでにご入居者の方が決まっているとのこと。
    心を癒す眺望を活かした安らぎの空間がまた一つ増えました♪

    【元々のお部屋を活かす開放的な部分リノベーション 】の物件をアップしました!

    水回りと和室を洋室へのリノベーションを行いました!
    元々のお部屋の雰囲気に合わせグレーを基調にリノベーションを行い、
    和室だったお部屋の押入れは可動式ドアを付け、2分割にしデスクワークもできるようにしました。
    キッチンはリビングが広く見えるよう壁を壊し空間が感じれるように
    洗濯動線も考え洗う・干す・取り込むまで一か所で完結できるようにしました
    除湿器など今後置きたい家電スペースも確保し家事もしやすく住みやすいお部屋になりました!